ついでとは言え

3月20日(日)
今日は日曜日、昨晩お酒を飲んだので少しゆるりとした一日、の予定で、子供たちの新生活の準備を諸々進めようと動いた一日でした。その中で買い出しに出る必要があったのでせどりもついでに。
限定品のゲームソフトやプロパー価格の単行本が複数入ったので今日も単価は高めです。
結果は次の通り。
==================================
1店目:大塚駅前店
※セールなし
文庫5点 単行本5点
計10点 6,915円 単価692円
==================================
2店目:池袋サンシャイン60通り
※セールなし
単行本5点 DVD1点 GAME3点
計8点 11,300円 単価1,413円
==================================
合計18点 18,215円 単価1,012円


夜は、向こう三ヶ月、夏ぐらいまでの方針を練るのに時間を割きました。


売上は、FBAと出品者発送がそれぞれ5件ずつ計10件あり、1万円に届かない程度。
FBA分については震災以前の注文で出荷通知が遅れていたものです。
恐らく、Amazonが復旧を最優先させたいのはシッピング機能のはず。ここはAmazonカスタマーサービスのキモですから。そうするとFBAの受領再開は1番最後の段階のはずなので、FBA納品再開のタイミングは、現在配送業者が保管している荷物の受領が進み出してからでも遅くないと考えます。
そういうことも含めて、出品者発送をベースにした見積もりでおります。


注文は少し伸びて9件。引き続き頑張ります。


人気ブログランキングのオークションカテゴリ、にほんブログ村せどりカテゴリにそれぞれ参加中です。
せどりに関する情報満載の人気ブログランキングにほんブログ村にも是非お立ち寄りください!
 ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ