onibizReport休止いたします

3月23日(火)
唐突ですが、これまでのこのブログのスタンスを改める事にしました。
これまでは、私と私の家族が、せどりをきっかけにして生活を造ってゆくそのプロセスを、せどりに係るルポライティングの体裁で、できる限り包み隠さず、日記のように書き続けてきたのですが、なんでもかんでもオープンにすればよいというものでもないし、ブログというメディアの特性上、どうもその作法は合っていない、ブログの特性に由来する構造を超え出て行くことができない、それを痛感し、またちょうど、そろそろ違うフェーズに向かわなければという思いも強くしているため、いったんここでonibizReportを休止したいと思います。


・・・


私にとってせどりとは、「商売」に出会うためのひとつのきっかけでした。
商売とは楽しいもの。
つらいときやかなしいときも、前を向いて、人と向き合っていられれば、おのずと楽しい、心も体も楽になれるときがやってくるもの。
だから商売とは楽しいもの。
そして、せどりとは楽して稼ぐための手段ではなく、あくまで商売を楽しむための手段の一つとしてあるのだと思うようになりました。
これからもせどりは続けていきます!


少なからず応援くださった方々、コメントで言葉を交し合えた方々、皆様にはまた違う形でお目にかかりたいと思います。
この場を借りてお礼申し上げます。


人気ブログランキングのオークションカテゴリ、にほんブログ村せどりカテゴリにそれぞれ参加中です。
せどりに関する情報満載の人気ブログランキングにほんブログ村にも是非お立ち寄りください!
 ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ