カーネギー再燃をよそに

今日の始まりは舞浜のシェラトンホテルから。
次女・長男・父・母・甥・姪・私の計7名でディズニーランドで遊んで一泊明けた朝、昨晩のエントリーのあまりのお粗末さにがっかり。
一日の最初の仕事はブログのメンテからです。。


今日はせどりもFBA納品もなし。
舞浜から千葉市動物公園に移動。
このところの疲れが一気にきまして、クタクタで帰宅となりました。
家で療養待機中の妻・長女・妻側の親類らと合流して皆で前夜祭。
せどらーなら(せどらーじゃなくとも)誰でも知ってるカーネギーやらテネシーウィリアムズの翻訳で稼ぎまくった男の話で盛り上がりました。
私の父も若かりし頃は「人を動かす」やドラッカーの「マネジメント」を読んで感銘を受けたものの一人だとかで、こんなところにもお客さん、と妙心を得た思い。
4時間ほど宴はそれなりの盛り上がりを見せ、疾中にあった長女も元気に従妹たちとあそんですっかり上機嫌、明日の七五三本番もいい状態で迎えられそうです。


売り上げのほうは、FBA納品したばかりのバーンスタインの高額DVDが売れたおかげで金額的にはそれなりにはなりましたが、件数が少し少なめなのが気がかりと言えば気がかり。
とはいえ、単価を上げるためには高額商品は欠かせないので今日の結果はまずまずだった、とします。
明日からはまた少し仕入に出て商品構成を強化していかないと。
娘の七五三を祝った後は夕方からせどり、です。


================================================================
★11月12日(金)のペイメント
 件数:37/40件(93%)
 振込額:52,750/50,000円(106%)
 単価:1,425/1,250円(116%)

☆11月12日(金)までの月間累計 12/30日(40%)
 件数:516/1200件(43%)
 振込額:574,448/1,500,000円(38%)
 単価:1,113/1,250円(89%)


▲今月の仕入状況:
 点数:106/1200点(9%)
 経費:76,825/600,000円(13%)
 単価:725/500円(146%)
 

================================================================

※人気ブログランキングのオークションカテゴリに参加中です。
せどりに関する情報満載の人気ブログランキングへはこちらからどうぞ! ⇒ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村の起業・独立カテゴリに参加中です。
せどりで起業・独立をお考えの方はのぞいてみてください。 ⇒ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ