逆風をうまく使って上昇する

本日はせどりに出ず、一箱46点のFBA出品・出荷に留まりました。。
せどりには出るつもりだったのですが、事前にメールで把握していたブックオフのセール実施店との往復にかかる時間と週末にあるであろうセールのことを考えると、ただでさえ出品が遅れ気味である今の状況ではあえてせどりには出ず出品に集中したほうが得策と判断したのでしたが、、、実際はなかなかそううまくいかず、上述の通りの体たらく。まったく何のために仕入を控えたのか、本末転倒も甚だしいです。


と、今月はとにかく厳しい。。逆風が強くなかなか仕事に集中できていません。こういうときは環境をうまく作っていかないと、、です。


本日の売上、こちらも酷い体たらく。
仕入もそうですが、出品のペースが悪すぎます。
出品に力を入れていかないといけないのですが、かと言って今仕入から手を抜くわけにいかないので、う〜ん、単純にリソースが足りない。。と愚痴っても仕方なく、パフォーマンスを上げるために出来ることは何か、常に探しながら全部やっていかないとです。
逆風の本質をしっかり掴んで。うまく上昇できるように。


================================================================
☆11月25日(木)のペイメント
 件数:30/40件(75%)
 振込額:26,207/50,000円(52.4%)
 単価:874/1,250円(69.9%)


☆11月25日(木)までの月間累計 25/30日(83.%)
 件数:864/1200件(72%)
 振込額:968,188/1,500,000円(64.5%)
 単価:1,121/1,250円(89.6%)


△今月の出品状況:
 点数:686/1200点(57.2%)
 一日平均出品数:27/40(67.5%)


▲今月の仕入状況:
 点数:574/1200点(47.8%)
 経費:448,853/600,000円(74.8%)
 単価:782/500円(156.5%)
================================================================


人気ブログランキングのオークションカテゴリ、にほんブログ村せどりカテゴリにそれぞれ参加中です。
せどりに関する情報満載の人気ブログランキングにほんブログ村にも是非お立ち寄りください!
 ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ