海中から失礼します

本日は晴天、空高く、洗濯物がよく乾く一日でした。。
一方で、長女が再び体調不良で保育所を早引きとなってしまい、今月前半の看病地獄を思い出し一瞬気が滅入りそうになりましたが、とりあえずは普通の風邪の様子で、、、なんとか折れずに持ちこたえました。。
身内のことでいろいろありまして、また昨日の総武横断せどり旅の疲れからか、今日はどうも作業のペースが上がらず、昼食後、ほんの10分仮眠取ろうと横になったのが失敗のもと、15時過ぎまで寝過ごしてしまい、一箱51点のFBA出品・梱包だけで一日使ってしまいました。


しかし、こんなことではいけません。子どもたちを風呂に入れた後、モバイルクーポンのスタンプ稼ぎを主に、小せどりを兼ねて出かけることにしました。以下はその結果。


================================
1店目:東千葉祐光店:セールなし
CDA 1点 500円 単価500円
================================


アマゾンランク2,000番台のアニメサントラCDを一枚、500円棚からゲット。思わぬ収穫でした。


では、最後に恒例の本日の売上。
結論から申しますと、ここにきて過去最低を更新してしまいました。急上昇の後の急降下どころか、航空のはずが潜水しちゃってちょっと窒息しそうな感じです。
トータルの単価がそれほど悪くない一方で販売件数が非常に少なく、これは出品が遅れがちであることを考えれば致し方ありません。仕入と出品のバランスをとりつつ立て直すしかないのは判っているのですが、なかなか仕事ばかりに集中しきれない状況が続きます。。しかしここでしっかり踏ん張らないと、いい年越しが迎えられませんから、頑張り時です・・・。


沈みっぱなしだと精神衛生上よろしくありませんので、最近ハマっているアニメのPVを張って、それではオヤスミナサイ。。



================================================================
★11月24日(水)のペイメント
 件数:18/40件(45%)
 振込額:15,536/50,000円(31.1%)
 単価:863/1,250円(69%)


☆11月24日(水)までの月間累計 24/30日(80%)
 件数:834/1200件(69.5%)
 振込額:941,981/1,500,000円(62.8%)
 単価:1,129/1,250円(90.4%)


▲今月の仕入状況:
 点数:574/1200点(47.8%)
 経費:448,853/600,000円(74.8%)
 単価:782/500円(156.5%)
================================================================


人気ブログランキングのオークションカテゴリ、にほんブログ村せどりカテゴリにそれぞれ参加中です。
せどりに関する情報満載の人気ブログランキングにほんブログ村にも是非お立ち寄りください!
 ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ