本日はやっぱり筋肉痛

一日を終えて、振り返るに、今日一日の印象は、気の流れが悪い、これに尽きました。。


最初からいきなりトーンが低くてすいません。
今日は終日さっぱり気のりがせず、頭に靄がかかったような状態が続き、冴えない日でした。
この症状、朝から家で出品作業のために缶詰状態になると出てくるような気がします。
何というか、今の住まいの環境が、実はとても仕事に集中できるような環境とは言えない状態にありまして、そのことが引越しを決心させた理由の一つでもあるのですが、、、
そもそも昨晩のうちに出品作業を締めておかなかったせいか・・・
朝9時をまわるとブックオフからセールのお知らせメールが配信されますが、この時点ではまだFBA納品の梱包が完了していなかったため、仕入に出るのは後回しにしました、が、これが宜しくありませんでした。。
昨晩の本棚の運び出しの影響で、案の定筋肉痛発現ということも手伝っております。
私にも縄文人の遺伝子が息づいているのでしょうか、やはり狩りにでないと腑抜けになってしまうということかしら?


以下本日の定点観測です。
・日中、一箱47点、単行本・雑誌の混梱でFBA出品・納品出荷
・午後はセールせどり。結果は以下の通り
※金額はワンデイパス10%割引適用額
==================================
1店目:モリシア津田沼
※単行本500均セール
単行本67点 30,150円 単価450円
==================================


夕方から始めた割にそこそこの内容で安心。
売り上げも目標を達成しました。この調子。
数字は悪くないのですが、しかし、今日は私の調子がイマイチ。5時から保育所で面談があったのですが、せどりのことですっかり忘れてしまっていました。。お迎えにも遅刻しましたし。。切り替えないと!


今日は野口整体創始者で有名な野口晴哉の著書が2冊売れました。そのうちの一冊が本日の最高額商品となっています。
妻は妊娠すると健康マニアになるという面白い一面を持っているのですが、ご多分に漏れず、野口整体にも食指をしっかり伸ばしています。マクロビにはまっていたこともありました。その妻が私の気が滞り始めると整体を勧めてきてくれます。
面白いと思うんですけど、やわらかくてしなやかな自分ってのもどっか嘘くさい気がして、、、宇宙のリズムには素直に反応していたいとは思うんですけども。


◆◇◆◇ 本日の最高額商品 ◇◆◇◆
「治療の書 (1969年)」・・・\5,229

治療の書 (1969年)

治療の書 (1969年)


※凡例=項目名:実績/予算(達成率)
==================================
☆本日のペイメント 12月3日(金)
・件数:39/36件(108.3%)
・振込額:48,782/45,000円(108.4%)
・単価:1,251/1,250円(100.1%)
==================================
【月間指標】
・日数:3/31日(9.7%)
・販売件数:104/1116件(9.3%)
・振込額:129,794/1,395,000円(9.3%)
・振込単価:1,248/1,250円(99.8%)

                                                                  • -

・出品数:142/1116(12.7%)
・日平均出品数:47/36(130.6%)

                                                                  • -

仕入点数:79/1116点(7.1%)
 ・単行本:68/500点(13%)
 ・雑誌:11/500点(2.2%)
 ・CD/DVD:0/116点(0%)
・原価:32,645/636,120円(5.1%)
仕入単価:413/570円(72.5%)
==================================


人気ブログランキングのオークションカテゴリ、にほんブログ村せどりカテゴリにそれぞれ参加中です。
せどりに関する情報満載の人気ブログランキングにほんブログ村にも是非お立ち寄りください!
 ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ