B三昧

1月16日(日)、晴れ。
朝、外にはうっすらと雪が積もっていましたが、案の定すぐにとけてなくなり、子供たちは肩透かしを食った様子。
今日はゆっくりと起きて、子供達とテレビを観たり、子供達の冬服を補充しにブックオフの中古子供服店B・Kidsに。それにつけても最近すっかりブックオフグループさんにはお世話になりっぱなしです。
ブックオフ東千葉祐光店は1FにTSUTAYAとB・SPORTS、2FにブックオフとB・Hobby、3FにB・KIDSとB・SelectにB・STYLEがそれぞれ入っている大型複合店で、せっかく来たので、買物といっしょに不良在庫の買取と待ち時間のせどりも断行しました。
今日は昨日に引き続き雑誌半額と文庫250円均セールだったのですが、昼過ぎの入店で棚は見事にすっからかん、せどらー台風直撃といった惨状でした。それでも雑誌のほうでは昨日のセールで空いた棚への補填分に僅かに福あり、いくつかいい拾い物ができました。
それにしてもB・KIDS、めちゃめちゃ安いです。プロパーの値札が700円とか500円って時点で十分安いですが、今日は70%オフセールでほとんど100円200円の世界。うちみたいな子沢山家庭にとっては実に甚大です。でもさすがに携帯サーチしてる方は見当たりませんでした。


今日も日商目標クリア。
件数、単価ともに理想的でした。
明日あたりから、今月中旬の時期は苦戦するかもしれませんが、最終週でどの程度伸ばせるか、だと思います。
今日はさすがに出品はできませんでしたが、ウィークデー、しっかり出品です。


◆◇◆◇ メニュー ◇◆◇◆
本日の仕入報告
本日の売上報告
本日の最高額商品




◆◇◆◇ 本日の仕入報告 ◇◆◇◆

※2,400円分のサービス券利用
==================================
1店目:東千葉祐光店
※雑誌半額・文庫250均セール
雑誌6点 750円 単価125円
==================================



◆◇◆◇ 本日の売上報告 ◇◆◇◆
※凡例=項目名:実績/予算(達成率)
==================================
☆本日のペイメント 1月16日(日)
・件数:40/36件(111.1%)
・振込額:57,981円/45,000円(128.8%)
・単価:1,450/1,250円(116%)
==================================
【月間指標】
・日数:16/31日(51.6%)
・販売件数:519/1116件(46.5%)
・日平均件数:32/36件(88.9%)
・振込額:628,872/1,395,000円(45.1%)
・日平均額:39,304/45,000円(87.3%)
・振込単価:1,212/1,250円(97%)

                                                                  • -

仕入数:678/1120点(60.5%)
 ・単行本:400/750点(53.3%)
 ・雑誌:207/300点(69%)
 ・CD/DVD:72/70点(102.9%)
・日平均仕入数:42/36点(116.7%)
・原価:462,670/650,000円(71.2%)
仕入単価:682/580円(117.6%)

                                                                  • -

・出品数:431/1120点(38.5%)
・日平均出品数:27/36点(75%)
==================================



◆◇◆◇ 本日の最高額商品 ◇◆◇◆
「地球防衛企業 ダイ・ガード 第十二巻 [DVD]」・・・\8,839


人気ブログランキングのオークションカテゴリ、にほんブログ村せどりカテゴリにそれぞれ参加中です。
せどりに関する情報満載の人気ブログランキングにほんブログ村にも是非お立ち寄りください!
 ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ