一日単身赴任

2月8日(火)。
今日は引越し当日、パンダ印のサカイさんがやってくる日です。
朝から妻と最後の荷造り追い込み作業で、昼過ぎにやっとひと段落。
ドサクサにまぎれて、DVDボックス1点FBA出品。
13時過ぎ、ヤマトのドライバーの方が集荷にやってきて、お別れのご挨拶。最後は握手で互いの健勝を祈念。いつしか私たちの間にはちょっとした友情が芽生えておったのでした。
程なくサカイさんのドライバーの方からTELがあり、もう30分程度で到着とのこと。
待つ間に、マンションのお世話になった方々にご挨拶まわり。
終わったタイミングでサカイさん到着。14時半、思ったより早い。
作業が始まりだすと、あれだけせこせこ時間かけて積み上げたパンダ箱がみるみるなくなって行きます。
パンダ箱たちがトラックのコンテナに次々に消えていく様を横目に見ながら、私は電車で茗荷谷に先行します。16時半ごろ茗荷谷到着。サカイさんを待つ間にネットワーク環境や出品作業環境のセットアップ。
17時ごろサカイさんのドライバーの方からTELあり、まもなく茗荷谷着とのこと。
作業員の方々への差し入れを買い、ビルの入口付近で到着を待っているとすぐにパンダ印のトラックが見えてきました。
段取りの打ち合わせを軽く行うと早速作業スタート。
手際よく次々と荷物が所定の場所に収まっていきます。
すっかり安心して任せられます。
そして18時半ごろ、開始からおよそ90分ですべての作業が完了。実にスムーズ!
サカイさん、いい仕事してくれました、本当にありがとう!


ただいま22時、出品作業の準備が整ったところでこのブログを書いています。
妻と子供たちは千葉に一泊して明日こちらにやってきます。
ホンの束の間、実に久しぶりの一人暮らし気分を満喫してやろうかと思っていたのですが、ちょっと一人で過ごすには広すぎてなんだか寒くて落ち着きません。単身赴任ってこんな感じかな。
ま、一日くらいならいっか。


本日の売上、今月最高となりました。
引越しも無事終わり、一安心ですが、何かと諸更新手続きやら新年度に向けての準備やらで忙しくなりそうです。
どれだけ投資対効果を高められるか、がこれからの課題です。
そしてこれからもコツコツ行きます。ちりも積もれば山となる、の精神で。
ここ新居の窓からは晴れの日には富士山が望め、私の携帯の待ち受け画面には郷里の最高峰、岩手富士こと岩手山が写っています。
要は、ちりを積み、どんな山を望むのか、自分の山をしっかりイメージしていきたいです。


◆◇◆◇ メニュー ◇◆◇◆
本日の仕入報告
本日の売上報告
本日の最高額商品




◆◇◆◇ 本日の仕入報告 ◇◆◇◆
※本日の仕入はありません。



◆◇◆◇ 本日の売上報告 ◇◆◇◆
※凡例=項目名:実績/予算(達成率)
==================================
☆本日のペイメント 2月8日(火)
・件数:28/36件(77.8%)
・振込額:76,978円/45,000円(171.1%)
・単価:2,749/1,250円(220%)
==================================
【月間指標】
・日数:8/28日(28.6%)
・販売件数:200/1,008件(19.8%)
・日平均件数:25/36件(69.4%)
・振込額: 396,384/1,260,000円(31.5%)
・日平均額:49,548/45,000円(110.1%)
・振込単価:1,982/1,250円(158.6%)

                                                                  • -

仕入数:339/1120点(30.3%)
 ・単行本:153/750点(20.4%)
 ・雑誌:168/300点(56%)
 ・CD/DVD:18/70点(25.7%)
・日平均仕入数:42/36点(116.7%)
・原価:173,368/650,000円(26.7%)
仕入単価:511/580円(88.1%)

                                                                  • -

・出品数:155/1,008点(15.4%)
・日平均出品数:19/36点(52.8%)
==================================



◆◇◆◇ 本日の最高額商品 ◇◆◇◆
科学忍者隊ガッチャマンF COMPLETE DVD-BOX」・・・\30,084

科学忍者隊ガッチャマンF COMPLETE DVD-BOX

科学忍者隊ガッチャマンF COMPLETE DVD-BOX


人気ブログランキングのオークションカテゴリ、にほんブログ村せどりカテゴリにそれぞれ参加中です。
せどりに関する情報満載の人気ブログランキングにほんブログ村にも是非お立ち寄りください!
 ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ