朝公園デビュー

2月16日(水)。
今朝は起きてすぐ身支度して、子供たちを連れて公園に出かけました。
出勤・通学途中の人たちが行き交う中、子供3人ぞろぞろ引き連れ、子供用の手押し車など抱えて路往くと、まるで一所懸命地球の暮らしに馴染もうとしてるんだけど微妙にずれちゃってる異星人にでもなったような気分でした。でもこれはこれでかなり新鮮。何より、帰ってからの朝飯がうまい。きっと漁師や農家や土方、朝飯前に一汗かく人たちの清清しさ。


朝食後、スタンプ稼ぎの小せどりと不良在庫の売却に池袋へ。
自宅に着くと、11時半、子供たちは昼食の最中でした。
私もパンとコーヒーをいただきながら出品作業開始。
今日は妻が妊婦検診の日で、妻は14時前に助産院に向け出発。
16時の集荷まで妻の助けを借りずにやりぬけるぞ、と意気込んで始めたものの、15時半を回ったところで70%ほどの進捗。こりゃまずい、また17時以降の集荷に変更依頼せねばならぬか、と半ば諦めかけたところで神、いや妻の帰宅。
ラストスパートを妻に手伝ってもらい、なんとか予定通りFBA納品出荷完了。1箱55点でした。


夕方、長女が暇だ暇だとウダウダしやがるので、4月から小学校に一人で通うんだからその辺探索しといで!とほっぽり出してやりました。もちろんこっそり後をつけて。
ほんの1ブロックかそこらの行動範囲でしたが、それほど危なげなく動けていたので少し一安心と同時に娘を見直してやったのでした。娘もちょっとした冒険に心踊らせている様子でした。


最後に売り上げですが、また下落。
単価はよし、されど件数少なし。
単価が予算に対して高く出ているのは、低単価商材を意識的に避けてきたからではありますが、もう少し単価を下げてでも回転をあげる努力をしなくては。
仕入にももう一工夫必要かもしれない。


◆◇◆◇ メニュー ◇◆◇◆
本日の仕入報告
本日の売上報告
本日の最高額商品




◆◇◆◇ 本日の仕入報告 ◇◆◇◆

==================================
1店目:池袋サンシャイン60通り
※セールなし
雑誌22点 5,650円 単価257円
==================================



◆◇◆◇ 本日の売上報告 ◇◆◇◆
※凡例=項目名:実績/予算(達成率)
==================================
☆本日のペイメント 2月16日(水)
・件数:20/36件(80.6%)
・振込額:38,989円/45,000円(86.6%)
・単価:1,949/1,250円(155.9%)
==================================
【月間指標】
・日数:16/28日(57.1%)
・販売件数:381/1,008件(37.8%)
・日平均件数:24/36件(66.7%)
・振込額:663,812/1,260,000円(52.7%)
・日平均額:41,488/45,000円(92.2%)
・振込単価:1,742/1,250円(139.4%)

                                                                  • -

仕入数:764/1120点(68.2%)
 ・単行本:347/750点(46.3%)
 ・雑誌:372/300点(124%)
 ・CD/DVD:45/70点(64.3%)
・日平均仕入数:48/36点(133.3%)
・原価:374,838/650,000円(57.7%)
仕入単価:491/580円(84.7%)

                                                                  • -

・出品数:438/1,008点(43.5%)
・日平均出品数:27/36点(75%)
==================================



◆◇◆◇ 本日の最高額商品 ◇◆◇◆
「かりん DVD-BOX 2 <初回生産限定>」・・・\11,181

かりん DVD-BOX 2 <初回生産限定>

かりん DVD-BOX 2 <初回生産限定>


人気ブログランキングのオークションカテゴリ、にほんブログ村せどりカテゴリにそれぞれ参加中です。
せどりに関する情報満載の人気ブログランキングにほんブログ村にも是非お立ち寄りください!
 ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ