午前× 午後◎!!

2月21日(月)。
5時起床。普段より初動が早い分早起きしてしまいました。このところの体調不良をなんとかしようと思い早寝を徹底してるうちに完全に朝方になりました。これはとてもいい事です。
もうほとんど風邪の症状は自覚されません。
そして今日は秋葉原飯田橋ブックオフのモバイル会員限定の早朝セールがあるという事で、一寸迷いましたが、妻もとりあえず行ってくれば?と言うので、様子見という事で行ってみることにしました。
秋葉原のセールは興味があるけど飯田橋でみっちりやったほうがいいかなと思い、また先頭キープしたい、という訳でも無いので10分前に着くよう出発。護国寺まで歩いて有楽町線で一本、実にらくちん。気持ちよくお店の前に来てみて、はて人だかりがないどころかお店はまっくら、おかしいな、とメールを見直すと、なんと今朝のセールは秋葉原のみで、飯田橋は明日という事実。がーん!!
しかもJR飯田橋駅で電車に乗ると、四谷?千駄ヶ谷?おお、方向が逆・・・!もう踏んだりけったり。そんなこんなで秋葉原についたのは9時ちょっと前。お店に入ると店員が9時45分までにレジに並んでくれとコールしているし。この規模で1時間とれないの?とがっくし。
でも気持ちを切り替え、美術・写真・医療系コーナーにフォーカスすることして、まっすぐに雑誌コーナーの一番奥に向かいました。
ぎりぎりまで粘り、レジに並ぶときにCD・DVDもさっと見ていくつか拾い、結果は2カゴ一杯でした。
う〜ん、早朝セール、もういいかな、これからは。。


まぁ最初からそんなに期待してなかったよとぼやきつつ帰宅する途中、妻から電話があり、なんと区の保育園が内定したとの報せ!次女と長男ふたりとも!!
ほんとうに、ほんとうにうれしくて感動しました。。
売上はいまいちでした。でも、これからますますがんばれそうな気がします。


※本日から、売上げ報告の出品の項目を受領に変更しました。


◆◇◆◇ メニュー ◇◆◇◆
本日の仕入報告
本日の売上報告
本日の最高額商品




◆◇◆◇ 本日の仕入報告 ◇◆◇◆

==================================
1店目:秋葉原駅前店
※本半額セール
雑誌22点 CD・DVD4点
計26点 21,075円 単価811円
==================================



◆◇◆◇ 本日の売上報告 ◇◆◇◆
※凡例=項目名:実績/予算(達成率)
==================================
☆本日のペイメント 2月21日(月)
・件数:29/36件(80.6%)
・振込額:35,481円/45,000円(78.8%)
・単価:1,223/1,250円(97.8%)
==================================
【月間指標】
・日数:21/28日(75%)
・販売件数:509/1,008件(50.5%)
・日平均件数:24/36件(66.7%)
・振込額:821,315/1,260,000円(65.2%)
・日平均額:39,110/45,000円(86.9%)
・振込単価:1,614/1,250円(129.1%)

                                                                  • -

仕入数:1131/1120点(100.1%)
 ・単行本:453/750点(60.4%)
 ・雑誌:438/300点(146%)
 ・CD/DVD:51/70点(72.9%)
・日平均仕入数:55/36点(161.1%)
・原価:537,448/650,000円(82.7%)
仕入単価:475/580円(80.5%)

                                                                  • -

・受領数:512/1,008点(50.8%)
・日平均出品数:24/36点(66.7%)
==================================



◆◇◆◇ 本日の最高額商品 ◇◆◇◆
人造昆虫カブトボーグ V×V Vol.4~6セット+おまけ付き [DVD]」・・・\10,387


人気ブログランキングのオークションカテゴリ、にほんブログ村せどりカテゴリにそれぞれ参加中です。
せどりに関する情報満載の人気ブログランキングにほんブログ村にも是非お立ち寄りください!
 ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ