切り替えてまいります

3月16日(水)。
7時起床。今日は、ヤフオクに文学全集を出品。
夕方には、妻と、この4月以降のオペレーション体制について打合せ。
攻めと守りのバランス、色々と難しいもんです。


それから、昨日出品した出品者発送の本が2冊売れました。いずれも学術系。
1冊は小西甚一ものでランクは20万番台、もう1冊は超ロングセラーの講談社学術文庫でランクは3ケタ。
やっと2冊かよって感じですが、今回出品者発送で出品した89点は、FBAに切り替えずにこのまま売りきる方針にしました。
そして明日からはFBA出品一本に完全に振り切ります。
23時現在、いまだFBA商品は受注可能状態になっていませんし、AmazonからのFBA納品GOの通知もありませんが、夕方、8日に作成した荷物の到着通知メールが入ったので、市川FCの状況がもしかしたら少し前進したんじゃないかという淡い期待を込めて。
一応、念のためにテクニカルサポートには納品進めて良いか、問合せのメールはしておきましたが、さて・・・。


先日のエントリでご案内したとおり、明日17日は武蔵境のきら星でチャリティラーメンの日です。
家族で応援に行きたいと思います。
ついでにブックオフに寄ってみます。実に6日ぶりのせどり(になる予定)、です!


人気ブログランキングのオークションカテゴリ、にほんブログ村せどりカテゴリにそれぞれ参加中です。
せどりに関する情報満載の人気ブログランキングにほんブログ村にも是非お立ち寄りください!
 ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ