Amazonからの回答

3月17日(木)。
前回のエントリより一転しました。
テクニカルサポートより、やはりFBAはまだ動き出せない状況の旨、連絡がありました。
同様の現象が起こっている方もいらっしゃるかと思いますので、一事例として掲載いたします。<-- Amazonテクニカルサポートからのメール文 ここから -->
結論から申し上げますと、誠に恐れ入りますが、市川FCおよび当サイトのFBAのオペレーションは未だ停止状態のため、納品出荷を再開していただくことは出来ないことをご容赦ください。

お調べしたところ、今回、出品者様に送信されたEメールは、本来であれば3月11日に送信される内容であることが判りました。しかしながら、ご存じの通り、3月11日の午後に震災により当サイトの機能を停止させていただく事となりました。そのため、停止に伴って、当日送信される出品者様への今回の受領開始メールも『送信待ち』となっていました。

現在、FBA担当部署では再開へ向けて、試験的にシステムを動かして調査を行っています。今回のEメールはその際に『送信待ち』となっていたメールが、日をまたいで送信されてしまったようです。

出品者様を困惑させる事となってしまい、誠に申し訳ございません。今現在も当サイトのスタッフはFBA再開に向けて調整を行っていますので、ご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。<-- Amazonテクニカルサポートからのメール文 ここまで -->


FBAに思い切って舵を切るつもりでしたが、当面、出品者発送で進めます。
キーワードは一期一会の精神といったところでしょうか。


人気ブログランキングのオークションカテゴリ、にほんブログ村せどりカテゴリにそれぞれ参加中です。
せどりに関する情報満載の人気ブログランキングにほんブログ村にも是非お立ち寄りください!
 ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ