久々の行楽、そしてやっぱりせどり

2月27日(日)。
6時半起床。いつもより少しゆっくり目です。
朝食を挟んで、昨晩やりかけていた梱包の残りを終わらせて、掃除して、昨日のエントリで公言?したとおり、妻と子供たちと家族5人で上野公園に遊びに出かけました。
とにかく天気がよくて穏やかな一日。お陰で久しぶりにのんびりした一日を過ごすことができました。


上野公園に着くと、まず子供たちが不忍池に浮かぶスワンボートに目を奪われ、鳥に乗りたい!とおおはしゃぎ。最近じゃりン子チエでヨシエはんとチエちゃんがボートに乗るシーンを観ていたので、何か思うところがあったのかもしれません。
ボート遊びでいい腹ごなしができ、弁天堂近くの屋台で豚玉やら焼きそばやらで実に行楽らしくお腹を満たしました。
その後動物園に移動して、3時間くらいはいたでしょうか。パンダは来てるみたいですが公開はもう少し先のようです。ちなみに長女は猛獣がガラスの向こうにいるのが物足りなかったようで、檻がいいと言ってました。でもね、いくらなんでも檻だとストレスフルだよね、ただでさえ自然から引き離されてるのに。以前市原ゾウの国に行ったときに、ライオンの檻があって、ずいぶん毛並みが貧相だなぁって思いましたけど、サバンナ帰りたいだろうなぁ。


動物園を後にして、妻と娘2人のチームと私と長男のチームと分かれ、妻達はまっすぐ帰宅、私達は千駄木ブックオフにスタンプ稼ぎにちょっと寄ってから帰る事にしました。
千駄木三丁目のバス停で降り、すぐ目の前、見ると本半額セールのポップが貼り出してあります。おお、そうか今日の千駄木店は本半額のタイムセールだったか、と一瞬戦闘モードに入りかけましたが今日は長男連れてますので本当に軽く10分程度の小せどり


帰宅後、疲れからか強い眠気に襲われ、畳の上で2時間ほど眠り、8時ごろ目が覚めました。子供たちと風呂に入り、私以外は21時に就寝。
私はそれからスタンプ稼ぎに大塚まで出かけましたが、思いのほかいい拾い物ができ、23時半ごろ帰宅。
帰宅後、ブログをつけ、夜食を食べ、ビール飲んで床に就きました。


売上げは、相変わらず苦戦中。
明日からまた出品強化モードでがんばります。


◆◇◆◇ メニュー ◇◆◇◆
本日の仕入報告
本日の売上報告
本日の最高額商品




◆◇◆◇ 本日の仕入報告 ◇◆◇◆

==================================
1店目:千駄木
※本半額セール
雑誌3点 単行本1点 文庫3点
計7点 2,060円 単価294円
==================================
2店目:大塚駅前店
※セールなし
CD/DVD7点 単行本2点 文庫1点
計10点 12,400円 単価1,240円
※600円分のサービス券利用
==================================
合計17点 14,460円 単価851円



◆◇◆◇ 本日の売上報告 ◇◆◇◆
※凡例=項目名:実績/予算(達成率)
==================================
☆本日のペイメント 2月27日(日)
・件数:28/36件(77.8%)
・振込額:35,723円/45,000円(79.4%)
・単価:1,276/1,250円(102.1%)
==================================
【月間指標】
・日数:27/28日(96.4%)
・販売件数:663/1,008件(65.8%)
・日平均件数:25/36件(69.4%)
・振込額:1,037,647/1,260,000円(82.4%)
・日平均額:38,431/45,000円(85.4%)
・振込単価:1,565/1,250円(125.2%)

                                                                  • -

仕入数:1,320/1,120点(117.9%)
・日平均仕入数:49/36点(136.1%)
・原価:615,743/650,000円(94.7%)
仕入単価:466/580円(80.3%)

                                                                  • -

※受領レポート未更新のため据え置き
・受領数:947/1,008点(93.9%)
・日平均受領数:36/36点(100%)
==================================



◆◇◆◇ 本日の最高額商品 ◇◆◇◆
「MONSTER DVD-BOX Chapter 5」・・・\11,301

MONSTER DVD-BOX Chapter 5

MONSTER DVD-BOX Chapter 5


人気ブログランキングのオークションカテゴリ、にほんブログ村せどりカテゴリにそれぞれ参加中です。
せどりに関する情報満載の人気ブログランキングにほんブログ村にも是非お立ち寄りください!
 ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ