3月はハードル高めで

3月1日(火)。
昨晩少し夜更かししたせいで起床は6時半。
今日から三月、弥生です。
午前中、妻と二人で2箱59点をFBA出品・梱包。
午後からは確定申告と保育園関係の書類提出で、官庁めぐり。
国税庁の資料で、火曜日がもっとも空いているというので今日を選んだのですが、本当に空いていました(笑)。私たちの出頭した小石川税務署が特別空いていたのか?待ち時間はほぼ0でした。
区役所に移動する途中に見る後楽園遊園地は例の事故の影響か廃墟状態。空に突き出たジェットコースターのレールが不気味な骨のオブジェのように鈍く白味がかっていました。


春日での用事が済むと、茗荷谷に戻って買物して16時帰宅。
戻って程なくしてヤマトさんが集荷にいらして、無事FBA出荷完了。


夜は昨晩の夜更かしのせいか眠気がひどく、22時には寝床に就きました。


今日の売上げはとりあえずスタートダッシュに成功して目標クリア。
3月頭、幸先の良いスタートです。そしてハードルは高く、売上げ150万・粗利率50%超えを目標に据え、加速して行きたいです。
中盤の中だるみを如何に底上げし、需要が最大化するときに如何に受領のピークを合わせられるか、がポイントかなと踏んでいますが、さて。


◆◇◆◇ メニュー ◇◆◇◆
本日の仕入報告
本日の売上報告
本日の最高額商品




◆◇◆◇ 本日の仕入報告 ◇◆◇◆
※本日の仕入はありません。



◆◇◆◇ 本日の売上報告 ◇◆◇◆
※凡例=項目名:実績/予算(達成率)
==================================
☆本日のペイメント 3月1日(火)
・件数:36/40件(90%)
・振込額:63,423円/50,000円(126.8%)
・単価:1,762/1,250円(140.9%)
==================================
【月間指標】
・日数:1/31日(3.2%)
・販売件数:36/1,240件(2.9%)
・日平均件数:36/40件(90%)
・振込額:63,423/1,550,000円(4.1%)
・日平均額:63,423/50,000円(126.8%)
・振込単価:1,762/1,250円(140.9%)

                                                                  • -

仕入数:0/1,240点(0%)
・日平均仕入数:0/40点(0%)
・原価:0/719,200円(0%)
仕入単価:0/580円(0%)

                                                                  • -

・受領数:123/1,240点(9.9%)
・日平均受領数:123/40点(307.5%)
==================================



◆◇◆◇ 本日の最高額商品 ◇◆◇◆
ワーグナー : 楽劇「トリスタンとイゾルデ」全曲」・・・\27,339

ワーグナー : 楽劇「トリスタンとイゾルデ」全曲

ワーグナー : 楽劇「トリスタンとイゾルデ」全曲


人気ブログランキングのオークションカテゴリ、にほんブログ村せどりカテゴリにそれぞれ参加中です。
せどりに関する情報満載の人気ブログランキングにほんブログ村にも是非お立ち寄りください!
 ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ